WE LOVE ONE - - - - -


前に勤めていた会社 TOOS corporation のスタッフ達、プラス DAN (ex.WEDGE master)があつまり今夜ONEで"WE LOVE ONE"ってパーティーをやってくれます!いつも各店舗のアニバーサリーや何やでやってたのですが、今夜 OPEN記念って事でやってくれます。嬉しーですね〜。 楽しみにしていますよ。お近くの人もぜひぜひ。 

WE LOVE ONE
しらふじ (basement/Zews)
下石ちから (basement/Atamaz)
ホッシー (basement/Zews) 
コバカツ (lush/home/馬)
ビーフ(PA/肉屋)
DAN (251) 

2007.12.17(today) at ONE 
OPEN 23:00〜 会費2000(2D) 
info 03-3315-0710 (ONE) 
http://www.one-koenji.com 

う既に常連な方々へ 
イベントがちょいちょい今後入ってきますが、気にせず普通に遊びに来てくださいね。 「一切チャージはとりません!」 しかし、自分達の友達のパーティーとかが、やってるの時は寄付お願いします(笑) 「キープ 思いやり精神」。 by CAP