「毎週火曜はカレー曜日」- - - - -

本日フードメニューの最終打合せ&試食会をしました。 
なかなか粒ぞろいなメニューが考案されましたよ♪ 


ってことで、発表っ! 

NEW MENU
・磯ブレッド 
・スパイシーかた焼ソバ 
・アスパラベーコンピラフ (M/L) 
・島風ナポリタン (M/L) ..相方shimaのオリジナル!!! 
・オグリーンカレー ..必殺の俺オリジナル!!! 
 ( ミックスベジタブル ..Sakamotoオリジナル → しかし企画の段階でNG!!! ) 
・ピクルス 
・デラックスチーズ 
・チョコP 
・ポップコーン 
・ビーフジャーキー 
・韓国の海苔 
・本日のスナック 
・アイスクリーム 
・コーヒー (HOT/ICE) 

どれもうまかったっす。お酒のお供に、そしてお食事に。どうぞー。 
じょじょに開始します!まずは「磯ブレッド」まじ最高ーっ。


↓そしてタイトルにもなってる↓
毎週火曜日はカレー曜日 ( 来週の12/25より21:00〜 ) 
我こそはっ!って「カレーの腕自慢」の人は是非シェフしに来てください。
どしどし「 info@one-koenji.com 」までメールください。
しょっぱなは発起人のCAPこと私の必殺メニュー「オグリーンカレーSP」をかまします。
※20食限定です。(売切必至)