MESSAGE 年末の挨拶 (12/31 UP)


2010年を振り返ってみて正直「 多 難 の 年 」でした。

2010年12月15日、無事ONEが3周年の儀式を終えて、4周年に向けた KICK OFF ( NOT FUXX OFF ) を皆様方の多大なる応援&協力のもと迎える事ができました。

僕は「おいしくなーれ!おいしくなーれ!」と下手ながらも一杯づつ真剣に呪文を唱えながらお酒を提供しています。僕は DJやLIVEの一曲一曲を今出来る最高の状態でプレイ出来るように最大級に気を配っています。僕は 1/365の確率で高円寺のONEって言う店で共に時を作ってくれてる仲間達にに日々感謝しています。僕らは 来てくれたみんなに「楽しい時間」をすごして貰えるように全力です。

人生面倒な事も沢山ありますが、みんなの力で日々楽しくしよう!

本年も沢山ありがとうございました。


そして

全ての人がより良い年でありますように...


ONE 店主 ( うさぎ年 )


PS* 1/10の18時から新年会やるよーーー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TOPICS お知らせ (12/31 UP)

DJ/LIVE/PARTY/展示/結婚式2次会/等のスペース探している方は上記バナーをクリックするとブラウザが起動しますのでメールにて問い合せ下さい! E.Mail info@one-koenji.com