TOPICS イベントのお知らせ(06/20 UP)

2010年4月20日、宮崎県南部を中心に広まった口蹄疫(こうていえき)発生以来、口蹄疫防疫活動により影響を受けた畜産農家に対する支援を行うため、当パーティー"EXTRA IMPO.(意味=凄く大事!)"の売上げを「宮崎県口蹄疫被害義援金」に対して、週のど真ん中水曜日に渋谷club asiaを使用させて頂きイベントの収益を全額寄付いたします。今回協力し出演してくれる仲間達は私が高円寺で営む「ONE」で日々苦楽を共にしているレギュラーメンバーが参加してくれます。当日は賛同協力し来場して頂ける方々には、いつも通りな「美味しいお酒」と「ナイスなミュージック」と「愉快な仲間達」でお待ちしています!(レコード持参で飛び入りの参加もやまんで!)仕事帰りに居酒屋に行く感覚で会社の同僚や、学校の同級生、恋人、友人、愛人、他、色々な方々OK!だって会場は大きいのです!500人来たって大丈夫!みんなで呑んだそのお金が宮崎に寄付される! (EXTRA IMPO. 小栗堂志) 【PS】本当は自分にチャリティーして貰いたい位です(泣) って人も世の中には僕を含め沢山いると思いますが、しかし! 今回の出来事で農家の方々は自分の子供同然に手間や愛情をかけて育てた大切な牛がウイルスに感染したことにより強制的に殺処分される悲しみ。これから起る生活の苦しみ。他人事には感じられません。報道以上に大変な出来事だと思います。



"EXTRA IMPO."
~宮崎県口蹄疫被害支援チャリティー~


::: MAIN FLOOR :::


"PANORAMA"


YASURICE (Caribbean discotheque)

UMESAKO'SWEET'J太郎 (OCEAN LINER/R.B.P.)

SHINGO TANAKA (TOP GEAR)

マイティーコリモツ (The Silver Sonics)

GUEST : NOBU (The Eskargot Miles) + Special Guest!!!


::: 1F LOUNGE :::


"4REBELS"


塩原イッペー, 佐藤ナオ , 池ノ上タロウ , 山岸ユーマ + Special Guest!!!

FOOD : なかじ屋 (Organic food) , きどたま (club asia)


::: 2F FLOOR :::


"TIMELESS with SUNSHINE GROWN"


TERA (TIMELESS/SUNSHINE GROWN)

YASU (SUNSHINE GROWN/TIMELESS)

HEALMAN (ASIAN HEAL JAM)

JEDI (SHINJUKU DUB STORE)

TARAFU (HP./TIMELESS)

ATSUSHI (HP.)

MANA-BU(dedication vibes)

FOOD : SUNSHINE GROWN (宮崎産健康野菜)


2010.06.23.WED at club asia

OPEN 19:00 - CLOSE 23:30 /// CHARGE 2000 (with1drink)

info. 03-5458-2551 ( http://www.clubasia.co.jp/ )


★ 上記イベント"EXTRA IMPO."の会場諸経費を除く全ての売上げを宮崎県にて起っている口蹄疫の被害の復興の為、公的機関に寄付させて頂きます。困っている時はお互い様と言うことで、皆様の来場心よりお待ちしています!


//////////////////////////