火曜日はカレーの日

本日のシェフ : こざこ剛 (ONE TRACK MIND) 

BGM SELECTER : 佐藤 彰 (東京ロンドン化計画/VOICE) 
2008.03.11.TUE. at ONE
open 19:00 〜 だいたい25時頃まで。(店は朝5:00迄やってます) 
info. ONE /// 03-3315-0710 (18:00〜) 
いや〜ヤマンです。本日も期待していますよ〜。 今宵のカリーはワントラよりザコちゃんがクックしにきます! ある情報によると、実際にお店でフライパンをふっていたらしく 相当の腕前とのこと。どんなのが出来るかは期待大っ。 つけわせの「パスタ」も作るようでして。 「 食いしん坊万歳 」です。この企画やるようになって3kg体重増えましたw.  
そうそう先日、高円寺コネクシオン(BLOGの右側にLINKあり)で朝方やっていた「供養会ネオDX.?(イベント名わからず..)」ってパーティーでもナイスな選曲(っずるい!)をかました彰さんもお皿を回しに本日来店。今日も酒が旨いぞぉ〜。

PHOTO Gallery 当日の模様