火曜日はカレー曜日
エブリー火曜日@ONEでは、毎回ゲストを迎え工夫をこらしたカレーライスを販売していまして、先週はUMU(freakyfrog)。月曜日だけど植木遊人。そして明日は、このBLOGでもちょいちょい出演している「杉並の超デビットボウイ aka 超ボブディラン」こと謎の男「YONEDA-MAN改め「スターマン」(笑)。の弾き語りライブがあります。僕も以前の職場からのつながりがあったのですが、たまたま高円寺のルースター (マジ旨い) にスタッフみんな(3P)で食事に行った時に再会。とてもウィットに飛んだ杉並区(東高円寺) 在住のユニークな方で「俺はシンガー」「シンガー」言うのですが.. 今まで彼が歌ってるのを「見た事がないっ!」と言う知人が多数。そこで彼の「ライブやらせてYO」の言葉に即答。そして明日(本日)披露されます。先日も謎のスナックに連行され歌を披露してもらいました。昭和のソウルシンガー顔負けな歌いっぷりに.. 場内大フィーバーっ!まさしくジャイアン・ワンマンショーな感じでした。そんな彼の非常にレアなライブを堪能しませんか?。ぜひぜひ。そして肝心のカレーはONEのFAT部の部員CAP(自分)がクックさせて頂きます。 具材はホタテ。地元の北海道よりチャーター(家にあったのですが..) した新鮮な具材をフューチャーします。宗谷岬にあるカレー屋のホタテカレーを再現します。「ホタテをなめるなYO.」ホッホー

PHOTO Gallery